温泉特集

【アマゾンは神】え、無料で一ヶ月間、温泉の本が読めるのだが…!?「Kindle Unlimited」

2020年5月12日

 

こんにちは、KOUです。

 

いや、最近まで知らなかった。こんなにいいサービスがあるんですね!

 

 

アマゾン「Kindle Unlimited」とは?

アマゾンの電子書籍読み放題サービスのことです。月に980円で読み放題になります。

電子書籍リーダーKindle(キンドル)で電子書籍をUnlimited(アンリミテッド)=「無制限」に読むサービスです。

注目ポイントはここ!

注目すべきは1か月の間、無料体験ができるということです。

気に入らなかったら、一か月以内に解約すれば料金はかかりません。

「Kindle Unlimited」の注意点

  • もちろん1か月を超えれば、料金が発生しますので使わない場合は早めに解約しましょう。
  • すべての本が読み放題というわけではない。

あと多くの方が1-Clickのボタンが紛らわしいという話でしたが、2020年5月現在そういったこともなくなりましたので、安心です。

「Kindle Unlimited」を解約する場合

解約する場合はこちらのリンクからカンタンに解約できます。

https://amzn.to/3bqqgfy

「Kindle Unlimited」で温泉本を読んでみた感想

正直、文字の見やすさで言ったら紙の方が上です。

とはいえ、十分に温泉に関する情報を収集できますし、何よりそのほかの本も読み放題です!

スマホで読めますし、本を持ち歩かなくても良い、というのはメリットです。

あと月額980円なら本1冊分くらいですし、お得感はもちろんあります。

まず、1か月試してみる価値は十分あります!

 

 

「Kindle Unlimited」で読むおすすめの温泉本2選

正直ボクは、この本を読んでみたくてKindle Unlimitedをはじめました。

とにかくいい温泉だけを集めてあるのがポイントです。

まあ、自噴泉だから当たり前です。

他には、こんな本もおすすめです。

その名も「しみじみシビレる! 名湯50泉 ひなびた温泉パラダイス」

こんな変わった本見たことがない(笑)そのアイディアには脱帽します!

 

アマゾン「Kindle Unlimited」のまとめ

実際の紙の本に見やすさでは、かなわないものの、1か月無料で試してみる価値は十分あると言えます!

スマホ一台でどこにいても、読むことができますし、ぜひお試しください!

 

  • この記事を書いた人

KOUの温泉三昧

KOUと申します。 ここ10年、年間平均40泊 温泉旅行する温泉大好き人間のブログです。 1000を超える温泉施設に行った経験があります。 超敏感肌&アトピーもち、ゆえに 温泉を見極める能力は高いと思っています。 また温泉業界の発展に貢献して、温泉の健康効果をお伝えできればと思っています。 素晴らしい温泉、温泉宿を見極めてこのブログにて発信中です。

-温泉特集

Copyright© KOUの温泉三昧 - 温泉ブログ , 2020 All Rights Reserved.