エッセイ 温泉特集

【感激】温泉水99のレビューブログ「効果より美味さ!」

2022年3月11日

温泉水99

こんにちは、KOUです。(プロフィールTwitter

久しぶりに「温泉水99」を飲んでました!

温泉オタクって、みんな飲泉が好きですね。(多分…)

僕も大好きで、温泉の質は保証されるし、体はなぜか健康になるし…

この温泉水は「温泉」と聞くと「健康にも良いのかな?美容に良いのかな?」

ということで注目されているらしいけど、ひたすらとにかく美味しすぎるのです…。

というわけで、まとめてみました!

温泉水99のレビューブログ「美味しすぎる‥」

 

温泉水99が到着!

温泉水99

公式サイトで注文したところ、こんな感じに届きました。

中を開けると、

こんな感じ。(スミマセン、半分飲んでしまってから写真を撮りました笑)

 

重い!

持ち上げてみると、めちゃくちゃ重い!!

いや、先ほどの段ボールもめちゃくちゃ重い!!

配達してくれた方、本当にありがとうございます。

なぜこんなに重いのかって、

普通の水と違って、栄養成分が多いから。

ごくまれに、ミネラル成分がペットボトルの底に溜まってしまうことすらあるほどだそうです。

ではここからは、実際に飲んでみた体験談を!

温泉水99をいろいろな方法で飲んでみた「美味すぎる!!」

 

まずはそのまま温泉水を!

温泉水99

お酒ではなく、温泉水です。笑

「めっちゃ美味い!!というか美味すぎる!!」

さらりとしていて、体にスッと入ってくる感じ。

不思議なことに、天然水よりはるかに美味しく感じるんですよね。

 

白湯も美味い!

温泉水99

今度は温めて飲んでみました。

「いや、これも体にシミいるようだな〜」と。

 

お茶もめっちゃ美味い!

温泉水99

丁寧にお茶も淹れました。

まったく知らない人に、このお茶を出したら「え!!」ってなるくらい美味しいと思います。

この温泉水は、浸透力が高いそうで、それゆえお茶やコーヒーなどを美味しくする効果があるそうです。

いや、普通「ちょっと美味しく感じ程度かな?」って思うじゃないですか?

確かに、お飲み物、お料理が大変美味しくなるって書いてあるけど、本当にそのとおり!

期待を遥かに上回ります!

 

お米も美味しくなる!

玄米を炊きました。

もともと体が弱かったこともあり、お米は玄米派なんですよね。

お米が水で美味しくなるって言われても良くわからなくないですか?

いやしかし、本当にお米まで美味しくなっているのです。

イメージとしては「味が洗練された…」という感じ。

「とはいえ、気づかないレベルだよね…?」というと、そんなことないです。

むしろ誰が食べても「美味しくなった!」というレベルです。

 

ところで何か効果は感じた?

僕の意見としては、胃がスッキリとして、胃腸の調子がすこぶる良いです。

朝ごはんが、普段食べにくい体質なんだけど、かなり朝から胃腸の調子が良い感じ。

こちらは、Amazonのレビューだけど、めちゃくちゃ口コミ評価も高いですね。

効果はこの口コミを見た方が早いかもです。(それぞれページを用意しました)

» Amazonの口コミ  » 楽天市場の口コミ

 

胃腸の調子が良くなる→肌がキレイになる

とこんな感じの流れで、継続することでより効果が発揮されるようですね。

 

温泉水99のコスパはどう?「公式サイトがお得」

Amazon(温泉水99のページ) 楽天市場(温泉水99のページ)でも購入は可能です。

比較してみていただければわかると思うけど、公式サイトだと温泉水99お試しセットというものがあるので、圧倒的にお得です。

Amazonや楽天市場では、およそ1.9✖️6本が2000円ほど。

温泉水99公式サイトからだと、990円なので半額以下で手に入ります。

 

1本あたりに計算すると、

990÷6で、一本あたり165円!

なので、普通のお水を買う感覚で試すことができますね!

温泉水99公式サイトからの申し込み方法は、下記で一応まとめてみました。

 

温泉水99の申し込み方法

まずは温泉水99公式サイトの「お試しセット」をクリック。

 

温泉水99

こちらの画面になるので、右側のはじめてご利用のお客様をクリック。

 

温泉水99

名前などを書き込みます。

 

温泉水99

支払い方法や、ちょっとしたアンケート。

 

温泉水99

その下にメルマガの登録などもあるので、不要な方は「希望しない」の方にチェックを忘れずに!

 

温泉水99

ご注文内容の確認へと進みます。

 

温泉水99

注文すると、こちらの画面に。

この後、確認のメールが届くのでチェックしてみてください。

しつこい広告なども一切なかったので、安心して注文できるかと思います!

 

まとめ:温泉水99のレビューブログ【安すぎる】

温泉水99は一本あたり、165円(初回限定)で試せるので、あまりにもお安いかと。

衝撃的な美味しさなので、友人、知人を驚かすのにも一躍かってくれます。笑

例えば友人や彼女、彼氏に「ちょっとお茶淹れたから飲んでみてくれない?」

と言って驚かすのもアリ。

「え、なんでこんなに美味しいの!」ってなるはず。笑

面白いですよ!

胃腸をスッキリさせてくれたり、美容にも良いそう(Amazonの口コミ見ました)なので、ぜひ試してみてください!

終わりです!



»  温泉水99の公式サイトへ

店舗でサクッと購入したい方は下記の記事も参考にしてみてください!

  • この記事を書いた人

KOUのふわふわ温泉

年間50泊以上、温泉に出かける「温泉オタクKOU」の温泉ブログ。 温泉で、アトピーが完治するという不思議な体験をして、温泉にどハマり…。笑 温泉の素晴らしさ、魅力が伝わればとの願いを込め、ブログ&Twitterで発信中! 現在、月間7万pvほど

-エッセイ, 温泉特集

Copyright© 温泉ブログ - KOUのふわふわ温泉 , 2022 All Rights Reserved.