エッセイ

温泉水99の好転反応(副作用)を検証してみた

温泉水99

こんにちは、KOUです。

美味しくて、さらに体にも良い「温泉水99」の好転反応や副作用について調べました。

結論から言うと、赤ちゃんと腎臓の悪い方を除けばまったく問題なし。

とはいえ本記事では、注意点などもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

※ 温泉水99の購入を検討している方は、温泉水99公式サイトからの初回購入(約半額)が圧倒的にお得です。

温泉水99の公式サイト

 

温泉水99の好転反応(副作用)が気になる2つの理由

温泉水99

1. 体に良いものは「好転反応」が起こりやすい

体に良いものを摂取したり、ファスティング(断食)したりすると、好転反応が起こると言われていますね。

ボク自身、ファスティングをしたりするので、好転反応の経験者です。

体に良いもので、「好転反応」の起こるモノ

玄米、ココナッツオイル、カフェインレス、アルコールなし

あと、化粧品を良いモノに変えた時などにも起こりますね。

シャンプーを良いものに変えた時は、実際に好転反応を実感したことがあります。

 

2. 温泉は「湯あたり」する

温泉の場合、すごく泉質の良い温泉や強い泉質の温泉に入った時は「湯あたり」が起こったりしますね。

(ちなみにボクは年間50泊は温泉に出かける温泉オタクです…)

温泉水99のphは「9.5~9.9」

これは温泉でいうところの「強アルカリ泉」というもの。

いわゆる強い泉質で、「湯あたり」がする可能性がある、と言われている泉質でもあります。

ではここから3つ、検証してみます!

 

温泉水99の好転反応(副作用)、3つの検証

温泉水99

1. 自分の体験談

コップ2〜3杯を1ヶ月ほど飲み続けてみました。

ちなみにボクの家族もみんな同じように飲んでいます。

その結果「なんとなく胃腸の調子が良い」ということで、全員同じ。

好転反応や副作用的なことは誰も、起こりませんでした。

 

2. 「温泉水99」の口コミ

Amazon、楽天で抜群の高評価を受けている「温泉水99」です。

それゆえ、口コミも抜群に多い!

たくさんの口コミを見ても、好転反応は見つかりませんね。

唯一、「頻尿になった…」という口コミが見つかったけど、単純に飲み過ぎなだけではないかと…笑

下記は参考にどうぞ。

「人生で一番美味しいお水」という口コミが多いけど、これには心底、同意です!

 

3. アルカリ水の注意点

赤ちゃん、腎臓の悪い方は、アルカリ水を飲まない方が良いと言われています。

また、アルカリ水で薬を飲むことは、控えた方が良いそうです。

あと飲み過ぎは「下痢をしてしまうこともある」と言われています。

とはいえこれは、大量にアルカリ水(3リットル)を飲んだ場合で、普通に飲む分には、まったく問題ないですね。

 

まとめ:温泉水99の好転反応は心配いらない

好転反応の心配は、ほぼゼロですね。

とはいえアルカリ水は、赤ちゃんと腎臓の悪い方は避けた方が良いそうです。

温泉水99は、美容と健康に良いだけでなく、感動レベルに美味しいお水。

まだ一度も温泉水99公式サイトから購入したことない方は、半額での購入が可能なので、サクッと試してみると良いですよ!

それでは終わります!

温泉水99の公式サイト

 

温泉水99
【完全版】温泉水99はどこで買える?【店舗とネットショップの比較】

続きを見る

温泉水99
【美味すぎる】温泉水99のレビューブログ「効果もまとめたよ」

続きを見る

  • この記事を書いた人

KOU

年間50泊以上、温泉に出かける「温泉オタクKOU」の温泉ブログ。 温泉で、アトピーが完治するという不思議な体験をして、温泉にどハマり…。笑 温泉の素晴らしさ、魅力が伝わればとの願いを込め、ブログ&Twitterで発信中! 現在、月間7万pvほど

-エッセイ