PR 温泉特集

【人気】ご好評いただいた「温泉特集」の一覧

人気の温泉特集

こんにちは、温泉オタクのKOUです。

いつも見ていただける方、大変感謝しております。

これまで、まとめ記事やエッセイをいろいろと書いてみたけど、人気のあった記事となかった記事があります。笑

ここでは、たくさんの方にご好評をいただいた記事をピックアップしてまとめました。

 

泊まって良かった温泉宿シリーズ

 

このシリーズは、常に抜群の人気をいただいています。

ボク自身、もしブログを書いてなかったら、ここで紹介した宿にばかりを定宿にしつつ、再訪しまくっていると思います。笑

とはいえ、それではブログネタも尽きるので、これからも色々な温泉宿に泊まっていく予定です!

とにかく下記は素晴らしい宿ばかり!

 

温泉特集・エッセイなど

 

わりと好き勝手に書いています。笑

しかし、素晴らしい温泉だけを紹介していることは、保証します。

 

旅のアイテム・アプリ

 

 

人気の湯治プラン【リモートワークもOK】

 

普通に「温泉旅行」としても最高だと思います!笑

 

何月シリーズ

 

評判が良かったので、「毎月」書こうかな?と思ってます!

 

湯の花のレビュー

 

この3つの湯の花は最高でした‥。

※湯の花というのは、温泉からとった成分で江戸時代から入浴剤として使われているもの。もちろん天然100%。

 

アトピーに効く温泉など

 

もともと温泉にハマったのは、薬で治らなかったアトピーが温泉で治ってしまったため。

なので、基本的にこのサイトでご紹介している温泉は、すべて奇跡的にアトピーが治っちゃうような温泉です。(個人の体験談)

 

そのほか人気の解説記事など

 

 

また特にアクセスのよかったものだけ、この記事にピックアップしていく予定です!

いつもお読みいただき感謝しております。

 

  • この記事を書いた人
温泉桶

KOU

「温泉オタクKOU」の温泉ブログ。 温泉で、アトピーが完治するという不思議な体験をして、温泉にどハマり…。笑 現在、湯治とリモートワークを中心に温泉宿に年間50泊ほど宿泊。 泊まって良かった宿だけをブログにまとめています。 温泉の素晴らしさ、魅力が伝わればとの願いを込め、ブログ&Twitterで発信中! 月/最高88万pv

-温泉特集